クリスマスでもお仕事入る系アークス

2_20121210110206.png

さぁ、あの盛り上がったアップデートから早6日が経ち、
今更感MAXのクリスマス記事になります。

毎回スクラッチG券を11枚買ってスクラッチするのですが、
なぜか今回は女性サンタ服が1着も当たりませんでした。

結局白サンタ服買っちゃったYO 

クリスマスプレゼントを買うお金も残らなかった・・・ ゆるせ子供たち

Read moreでつらつらと。
20121209140811.png

オセロ戦隊組んでみたり


20121208230200.png

双子みたいなキャス子さんを盗撮したり。

今回のキャス子ヘッドパーツはKAWAIIですね!


というか、こんなに毎回毎回ミニスカ服なら、
ウィオラマギカの縞パンみたく下着の柄のバリエーションをゲフンゲフン


20121209161347.png

このもふもふ服もお気に入りです。

よく見てみると、手と足が獣手足になってました。 モフモフモフモフ


20121209171710.png

KAWAIIといえばセント・ラッピー 

かわいいけど、グランツのせいでラリってます。 命名「ラリッピー」


20121209194149.png

そんなラリッピーから入手した冷凍まぐろ。

フリーズしてるくせに属性が火のあたり、かなりネタ武器力が上がってます。



こうして衣装も武器もゲットして、アップデート熱が冷めてきたころ

20121208223749.png

キャンプシップに向かおうとしたらブリギッタさんから緊急指令

リアルで何が起きたかわかりません。


20121208223758.png

実はこれ、マターボードの4つ目のキーマターをクリアしたことにより発生する
ストーリークエストの一部。

クリスマスで浮かれている中、緊急の仕事

リアルでもゲームでも、日本人にクリスマスなんかなかったんや・・・




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
