ストーリークエスト【7枚目 ダーカー強襲】

20121210211535.png

ストーリークエストと直接的に関係はありませんが、
最近ゲッテムハルト様に「死ぬか?」とよく聞かれます。

ゲッテム様に殺されてシーナちゃんが遺体処理してくれるなら、
まぁ・・・うん、はい。←末期信者


今回で7枚目最後のストーリークエストとなりました。

前々からチームリーダーさんから
「シーナちゃんとデートできるよ」と聞いていたのでテンション↑↑です。


Read moreからストーリークエスト【7枚目 ダーカー強襲】
「メルフォンシーナちゃんと命がけ☆市街地デート」


前回 クリスマスでもお仕事入る系アークス
「メルフォンシーナちゃんと命がけ☆市街地デート」

G-2 ストーリークエストのクリア ダーカー強襲 クリア


20121210113050.png

↑ダーカーの強襲を受けているアークスシップ

つまり、市街地緊急クエストの時はいつもこんな感じなんでしょうか。
なにこれこわい。


市街地に降り立つと、キャンディークラウン着用の女の子がいました。


20121210113212.png

我らが天使、メルフォンシーナちゃんです。 今日もご機嫌麗しゅう


20121210113216.png

今回初めて気づきましたが、シーナちゃんの職業はテクターでした。
てっきりフォースだと思い込んでいたよねという。


ところで今日ゲッテム様は一緒じゃないんですか

20121210113225.png

シーナちゃんみたいにかわいい子が一人で市街地なんて危険すぎる

ゲッテム様が許してもこのおじさんは許さnあれっ急に視界が・・・


シーナ教信者の視線に耐えながら市街地デートに出発です。
一回死ぬともうそれでリトライ決定なので、かなり命がけでした。


進んでいくと、キャストのおじさまに声をかけられます


20121210115332.png

どこかで聞いたような名前で・・・


20121210115342.png

えっ ヒュー↑イさんと同じ六芒均衡の人ですか

とりあえずサインくださいサイン


レギアスさんが言うには、「市街地の住民の避難を手伝ってほしい」だそうです。


20121210115449.png

そ、それって「ジ」から始まって「グ」で終わるキャス男の職人さんじゃあ・・・




この後、住人の避難を手伝うために、
シーナちゃんはレギアスさんと一緒に行ってしまいます。


シーナちゃんとのデートはここで終わってしまうのか?

なぜレギアスさんはここにいたのか?

プレイヤーはラスボスで死なずに帰還できるのか?


それは、皆さんの目でご覧ください。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
