マター捜索大作戦7枚目その6

20121212210940.png

おかしいな、夏ごろ見たときはこの人
10代並みに若々しいピッチピチな顔立ちだったはずなのに
いつのまにサンタクロースなおじさまになったんだろう


Read moreからマター捜索大作戦7枚目その6

「焼け焦げろバリドラン」 「とうとう行方不明な学者」


前回 ストーリークエスト【7枚目 ダーカー強襲】

「焼き焦げろバリドラン」

F-2 指定物品の回収 Lv.31以上バリドランから アルバスタッフを入手


7枚目最後の物品回収なので、愛を込めてバリドラン殲滅です。

20121210185905.png

愛が重すぎて焼いてしまいました。 

雷スキルでおいしく「バリドランの丸焼き」完成です。


「とうとう行方不明な学者」

F-1 アークスシップ内での交流 アークスシップでレダと会話


20121210191146.png

そういえばこんな人いたっけレダさんお久しぶりです

ナベリウスで行方不明とは。助けに行くクエストでも発生するんでしょうか。


20121210191153.png

・・・・・・・ん?


20121210191157.png

ロジオさんか・・・・・・・・

なんでこのPSO2の学者はこんなにも冒険しちゃったテヘペロな人が多いんですか





無事に(?)ロジオさんが行方不明になったところで7枚目クリアです。

20121210191317.png

最短ルート、達成率は59%でした。

次回から、とうとう8枚目に入ります どうぞお楽しみに



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
