栄光を手に入れろ!

20121212203833.png

皆さんご存知の通り、昨日12月12日、ダークファルスが実装されました。

こんなのが緊急クエストとはいえ、何回も現れば
ちょっとオラクル危ないどころの話じゃないんじゃあないかな・・・


Read moreでつらつらと


前回 マター捜索大作戦7枚目その6

20121212200445.png

まさか手を倒すところから始まるなんて思ってなかったよね

何回も死につつクリア。皆さんムーンありがとうございました。


クエスト発生から30分経つと、満を持して本体が登場します

20121212203817.png

そういえば一番最初のチュートリアルはヒルダさんが担当でした・・・。

「最初に教えたとおり戦って・・・必ず生還しろ。」の部分で感動のガチ泣き。


20121212203833.png
(同じ画像使い回し)

部位破壊できるのは腕です。

破壊して「よっしゃー!」と全体チャットで盛り上がったところ、
腕がまた生えてきました。 そんなばなな


20121213192755.png

残り時間も少なく、「ああもう倒せなさそう」と思っていた時、急にムービーが!

オンラインゲームでこのグラフィックは正直反則級だと思う


huhaha.png

アークスシップに戻ると、巨大スクリーンには「GAIN GLORY」の文字

無事、栄光を得ることができました。







ところでチーム内でちょっとした問題になったのが、これ


20121213194210.png

ダークファルス本体から出てきたこのお方

私にはこれが誰なのかさっぱりでしたが、
8枚目のマターをクリアしたメンバーの人たちからは
「これはだめだ(ネタバレ的な意味で)」「マターやってない人にはわからない」等の声が。


うわあああああ8枚目もっと早くクリアしてればよかった

明日からまた頑張りましょう、栄光のために!!



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
