マター捜索大作戦8枚目その1

20121213205104.png

今回からマターボード8枚目「壊れた歴史をもう一度」を始めていきます。

7枚目最後のストーリークエストが終わってから、
アークスロビーにいる人たちが怒ったり不安がったりしています。

この雰囲気は一体何を表すのか、さっそく8枚目を進めましょう。


Read moreからマター捜索大作戦8枚目その1

「ぐらぐらグラーダ」  「鉄壁(じゃない)ガード」
「歩く18禁と噂の」    「含みありまくりゲッテム様」

前回 栄光を手に入れろ!
「ぐらぐらグラーダ」

G-7 指定物品の回収 Lv.41以上クラーダから ヴィタTナイフを入手

20121210201215.png

グラーダはどこにでも出現するエネミーで、そんなに強くもありませんが、
ドロップ対象がLv41~ということで、難易度がVH限定です。つらい。

グラーダごときで死にたくないので、行き先を遺跡VH→砂漠VHへと変更。
すぐにドロップしました。


「鉄壁(じゃない)ガード」

F-7 指定物品の回収 Lv.41以上クラバーダから ヴィタTアサルトを入手


20121210203938.png

「グラハーダなんてダーカーいたっけ」と思い、
ネットで検索してもなぜか出てこなかった・・・

そんなかわいそうなダーカーがこちらになります。

ガードしてる割りに隙だらけで、なおさらかわいそうです。


「歩く18禁と噂の」

E-7 指定物品の回収 Lv.41以上キュクロナーダから ヴィタDバスターを入手


20121210211111.png

弱点が下半身にあることで有名なこれ  ・・・そういうことです


「含みありまくりゲッテム様」

D-7 イベントフィールドの探索 遺跡浸食度調査のエリア1でイベントフィールドを見る


20121211205311.png

なんとゲッテムハルト様の単独行動中にお会いしました。

20121211205318.png

完全にここは遺跡だと思うんですが、ゲッテム様は何かを知ってる様子。

遺跡フィールドには何か謎が隠されているんでしょうか。


20121211205335.png

どういう経路でこの話になったのかは忘れましたが
ゲッテム様に気に入られてます(現在進行形)。 


20121211205344.png

20121211205352.png

もっと楽しいことが起こる

この「楽しいこと」に、アークスロビーにいた人たちの不安や怒りがありそうで
なんとも・・・



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
