マター捜索大作戦8枚目その2

20121215181000.png

ダークファルスクエストはレアドロ率が高いそうで、
チームの人たちがエルダーロッドを装備してるのを見て悶絶してます。

ダークファルスには物欲センサーが通常の1000倍搭載されてるに違いない。


Read moreからマター捜索大作戦8枚目その2

「クラリッサ盗まれちゃったかー・・・へっ!?」


前回 マター捜索大作戦8枚目その1
「クラリッサ盗まれちゃったかー・・・へっ!?」

C-7 アークスシップ内での交流 アークスシップでジグと会話


20121213205530.png

アークスシップ128番艦『テミス』に工房を持っているということが
明らかになったジグ刀匠とお話。

もしかして、武器完成しましたか?


20121213205540.png

・・・・・・・・・へっ!!???


20121213205550.png

ジグさん、ダーカー強襲のときに最後まで工房にいて逃げなかったのに
工房に侵入者が入るなんてどういうことですか。


20121213205637.png

20121213205644.png

盗まれたのは、まだ未完成だった武器の欠片のみ。
そのほかの価値のある設計図や完成武器はいっさい盗まれていなかったそうです。


20121213205655.png

20121213205701.png



このイベントのとき、ジグさんは「クラリッサが盗まれた」と言っていました。

そしてこのイベントの後、森林散歩していた時にばったり会ったクラリスクレイスちゃんは、
「わたしのクラリッサがあればどんな敵も・・・」と話してました。


クラリスクレイスちゃんの「クラリッサ」は、もともと持っていた武器のはずなので
盗んだ、というわけはないと思いますが
この2つの「クラリッサ」が一体何なのか、私もジグさん同様気になります。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
