マター捜索大作戦8枚目その3

20121216192919.png

ある人のマイルームに潜入。

信じられるか?これ、ウェポンホログラムが奥まで連なってるんだぜ・・・?


レア運がないどころか、ストーリークエストのボスが強すぎてクリアできず
傷心のわたくし、足をガクガクさせながらマターを進めることにします。


Read moreから、マター捜索大作戦8枚目その3

「H以上の最恐の敵 くるぐるミクダ」 「麗しきサラさんの忠告」


前回 マター捜索大作戦8枚目その2
「H以上の最恐の敵 くるぐるミクダ」 

B-7 指定物品の回収 Lv.41以上ミクダから ヴィタスタッフを入手


20121214203843.png

アークスの皆さん、この甲殻類ダーカーの回転攻撃のせいで
無念の死を遂げたことはありませんか。

安心してください、私もその一人です(ドヤ顔)

遺跡のVHをぐるぐるすればそのうち出会えます。
ミクダがぐるぐるし始める前に倒せればこっちのもんです。


「麗しきサラさんの忠告」

B-6 イベントフィールドの探索 
アークス捜索任務:凍土のエリア3でイベントフィールドを見る


20121214204829.png

うおっサラさんじゃないですか!

かなり前に普通のイベントフィールドで会ったっきりだったかと思います。

地味にあなたの服が実装されるのを待ってるんですが、いつ解禁ですか?


20121214204832.png

うーん、盗まれたクラリッサを探しているというかなんというか・・・

20121214204843.png

えっ・・・・・・・

皆さん大変です、ロジオさんの生存確率がぐっと低くなってしまいました


20121214204855.png

20121214204903.png

リリーパ? 遺跡があるナベリウスじゃなくてリリーパ?


20121214204908.png

いやいやいや地下坑道の奥なんて
トランマイザーかリリーパ族かヴァーダーしか >ヴァーダー<

・・・まさかね。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
