ストーリークエストが最終鬼畜なせいで。

一応ボスの前までは行きますが、ボスで死にます。

死因:防御低すぎてダンボールもびっくりの強度死


その当時メイン:フォース49Lv サブ:テクター 嬉し恥ずかし19歳(Lv)

これは防御やわらかいねぇ、特にサブ。


20121220193608.png

なので20日現在 フォースカンストさせてやりました。もはや意地でしかない。


20121220193647.png

テクターで活動してますが、武器もユニットも手持ちがなくて
拾ったものを着けては捨て、着けては捨ての日々。

アームだけなかなか拾えない衝撃事象。


20121220193847.png

シーさんのクエストのおかげで、テクターはどんどん年をとっていきます。よきかな。

ということで、マターは問題のボスを倒してから、高笑いしながら進めたいので
もうしばらくLvあげに勤しみますというよくわからない近況報告でした。チャンチャン


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
