ストーリークエスト【8枚目右ルート】

inストーリークエスト、スノウ夫妻が倒せなくて、
テクターのレベル上げ&打撃防御上げの防具揃えに勤しみ、はや一週間

フェガリシリーズとクォーツハンズを戦友としました。
スノウ防具は諦めました。無理無理あれは必要防御高すぎる。

1_20121223191329.png

さらばスノウ夫妻、天国でも仲良くね!!


続きから、ストーリークエスト【8枚目左ルート】
「レギアスとクラリスクレイス、そして」

この記事も合わせてどうぞ マター捜索大作戦8枚目その2
「レギアスとクラリスクレイス、そして」

8枚目のストーリークエストは右、中央、左の3ルートあります

20121215202613.png

今回はこの左ルートをクリアします。
攻略wikiでは「30分くらいでクリア」と書いてありましたが、
1時間10分かかりました。 人それぞれだねー・・・


エリア2に入るとイベントが発生します。

20121215203148.png

前回のストーリークエスト以来ですねレギアスさん。


20121215203204.png

他の場所と違うところといえば、ダーカーがわんさか湧くところくらいしか・・・


20121215203300.png

レギアスさん、なかなかのお年のよう。
キャストの寿命ってどのくらいなんでしょうね。

ここでイベントが終わるかと思いきや、最後にレギアスさんが振り返って一言。

20121215203309.png


ちびっこくてうるさい人なんていましたっけ・・・
ヒュー↑イさんはちびっこくないし

20121215204243.png

あっあぁ・・・・(理解)


20121215204258.png

アークスかどうか疑われる始末。 
この一張羅でもアークスに見えないか・・・一体これから何を着ればいいんだ


20121215204342.png

それさっきレギアスさんにも言われました。
六芒均衡しか知らない事情があるんでしょうか。


20121215204358.png

はーい わかりました (・・・何の依頼こなしてたんだっけ?)


といった感じで、左ルートではレギアスさんとクラリスクレイスちゃんに会いました。

ボスは最終鬼畜、スノウ夫妻です。

20121223134833.png

完全勝利の瞬間である。 旦那さん燃やしたった





無事スノウ夫妻を倒すと謎の石碑的なものの前に行けるようになります。


主人公がそこで会った人とは?

この遺跡エリアの秘密はここで明かされるのか?

狂ったゲッテム様が見れるのはこの左ルートなのか?

あとは皆さんの目でご覧ください。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
