マター捜索大作戦8枚目その4

20121226204319.png

皆さん昨日のアップデートは楽しみましたか?

私はサラさんの服が手に入って超満悦状態です。
そのせいか、ハフリマイヒメを2Mで売ったと思いきや、
実は一桁少ない20万メセタで売るという大暴投をかましてしまいました。

1.8Mの損害が出てしまったよ。


続きから、マター捜索大作戦8枚目その4

「初期から見かける噂のアイツ」   「後期から見かける噂のアイツ」
「初期はEトラエネミーだったアイツ」 「匿われた学者」


合わせてご覧ください マター捜索大作戦8枚目その3
「初期から見かける噂のアイツ」

B-5 指定物品の回収 Lv.41以上ダガンから ヴィタスナイパーを入手

20121222192021.png

アークスなり立ての頃からお世話になっているこのダーカー。
どこでも出現するのが強みでしょうか。


「後期から見かける噂のアイツ」

B-4 指定物品の回収 Lv.41以上ダガッチャから ヴィタトリビュートを入手

20121222193405.png

く、喰われる・・・!

浮遊大陸あたりで初めて会ったような気がしなくもないこのダーカー。
これは出る場所がどこでもというわけではなさそうなので、下調べは重要かもしれないです。


「初期はEトラエネミーだったアイツ」

B-3 指定物品の回収 Lv.41以上ブリアーダから ヴィタクランチャーを入手

20121223145652.png

まだ森林エリアしか行けなかったあの新米アークスのころ、
ブリアーダはEトラでしか会えませんでした。

しかし今はそんなことないので、砂漠なり遺跡なりで倒すのがいいと思われます。


「匿われた学者」

C-3 イベントフィールドの探索 救難信号調査のエリア3でイベントフィールドを見る


救急信号調査のエリア3は狭くて、マターイベント以外のイベントで
枠が埋まってしまうことがあります。

発生しなかった場合は、何度か行ってみてください。


20121223173746.png

うわおっフーリエさん、すごく久しぶりな気がします。

待たれていたようですが、坑道に何かあったっけ・・・


20121223173810.png

ロジオさん生きてた 

ちょっとあれですが、もうお亡くなりになったかと思ってました。

サラさんが言っていた、「人を探してるのなら坑道に行け」はこういうことでしたか。
話を聞くと、ロジオさんをここに匿ったのはサラさんらしいです。


20121223173824.png

20121223173903.png

この秘密を探ろうとしていると思われて、ロジオさんは殺されかかったそうな。
ロジオさんはこれ以上怪しい動きはできないので、
ナベリウスの秘密を暴くのはプレイヤーに任されました。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
