マター捜索大作戦8枚目その5

20121227193359.png

ロビーにある椅子は、軽く3人は座れますね。

それより、フラッグセレモニースクラッチが終わったのに
ルベルトくんとロッティちゃんはお家に帰してもらえないんでしょうか。

アークス研修生のお仕事も大変そうです。


Read moreから、マター捜索大作戦8枚目その5

「おる?いや、おらんミクダ」 「鉄球こわ」 「この場所は俺が育てた byダーカー」

前回 マター捜索大作戦8枚目その4

「おる?いや、おらんミクダ」

D-3 指定物品の回収 Lv.41以上オル・ミクダから サイタロジラムβを入手


20121227201531.png

遺跡に居る(おる)ミクダのはずが、まったく居らん感じでした。

遺跡探索のボス部屋に、PTメンバー全員で入れば、
ミクダとオル・ミクダが大量発生するので、ゼッシュレイダさん総無視で頑張ってください。


「鉄球こわ」

E-3 指定物品の回収 Lv.41以上サイクロネーダから サイトレグナーβを入手


20121227205628.png

歩く18禁ことキュクロナーダの相棒と思われしこの鉄球ダーカー

遺跡探索を全速力で駆けめくれば、相当数倒せるはずです。


「この子は俺が育てた byダーカー」

F-3 イベントフィールドの探索 救難信号調査のエリア3でイベントフィールドを見る


こんにちはーロジオさん お話聞きに来ました

20121228193426.png

ほほう?

20121228193432.png

「狙われているから、代わりにナベリウスについて調べてきてくれ」と言っていたはずが、
この人どうして行動できるんでしょうか。実は狙われてないんじゃ・・・

20121228193451.png

20121228193458.png

20121228193510.png

ええええええええええ

いや、最初のチュートリアルだと確か
「ナベリウスには原生種しかいないから訓練場所になってる」ってアフィン君が・・・

20121228193516.png

ダーカー「凍土は俺が育てた」

(悶絶)





ダーカーの育児力に頭を悩ませつつ、8枚目クリアです。

無題

最短ルートで、達成率は27%でした。 3割もいかなかったとは

次回から、8枚目のストーリークエストを進めます。
これは長い旅になる、さて何回死ぬかな歩鈴ちゃん(←プレイキャラ)・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
