ストーリークエスト【8枚目 中央ルート】

20121231152538.png

あけましておめでとうございます。 もう7日なのに今年初記事です。

今回で、今実装されているストーリークエストはすべてクリアしたことになります。
1枚目から8枚目まで・・・長かった。


Read moreからストーリークエスト【8枚目 中央ルート】
「ゼノとエコーとカスラ、そして」

前回 ストーリークエスト【8枚目 左ルート】



「ゼノとエコーとカスラ、そして」


マターボード8枚目F-3をクリアすると、
ストーリー「終わりの始まり」にゼノ先輩とエコー先輩が登場します。

20121231145050.png

ここで先輩たちと進むか、一人で進むかの選択肢が出てきます。
中央ルート以外に行くのなら、「一緒に行かない」風な選択肢を選んでください。

今回は中央目当てなので、先輩方についていきます。

20121231145108.png

いやこちらこそ、昔ゲッテム様に殺られそうになったときも助けていただきまして。

先輩たちがいれば何があっても生きて帰れそうです。 命拾いしました。


20121231145149.png

ゼノ先輩が六芒均衡の人たちと同じことを言いました。
次期六芒均衡フラグだったりして・・・


進んでいくと、急に地面が揺れ始めます。
なんか前にもこんな場面あったようななかったような。

20121231145814.png

20121231145826.png

カ、カスラさんだーーーーー!!!

あの紹介ムービーでしか姿を拝めなかった六芒の三のお方!!ありがたやー

20121231145858.png

もうここまで言われたら正直帰りたいです。
六芒さんたちは何を知ってるんだ・・・

20121231145908.png

お?

20121231145913.png

カスラ が 仲間 に なった ! ▼

これで勝つる




20121231151559.png

物語も終盤、カスラさんの口からナベリウスの秘密が明かされます。


昔ナベリウスで何が起こったのか?

犠牲無しでは語れない、この物語に救いはあるのか?

マターボード9枚目の実装はいつになるのか、酒井さんいつ実装なんですか!?


あとは皆さんの目でご覧ください。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
