レアも出ないし困りましたねぇ?(リサ様風



来週にスクラッチ更新と聞いて。
ハートブレイカーとももうお別れになりそうです。

今日も今日とて撮りためたSSを惜しみつつ出す作業。
ネタ切れの日も近いぜ。

20130111211036.png

パティちゃんとティアちゃんの名前をきれいに重ねてみたり。


20130115092410.png

朝から坑道にこもってみる。みなさんいい人ばかりでした。


20130111200556.png

森林の池の中で燃えるファングさん

ナベリウスの水に消火効果はないらしい。



20130111180807.png

今話題のクローンと遭遇。
仲間内では「テク職が一番こわい」と噂され・・・

今のところダーカーに連れ去られたのはチーム内で1人だけなので、
フィールドでフレンドや自分に遭える日はまだまだ遠そうです。


20130113174156.png

信じられるか・・・この空中で凍ってる人、
ダーカーにさらわれた張本人なんだぜ・・・?



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
