洋服の物価が火を噴くぜ

20130117183057.png

とあるブログ様で「Ship10の洋服の物価」なるものを見て、
ウェディングドレスが12Mだとか・・・

Ship4も昔のスクラッチ服の値段が高騰していたので、
今更ながら比較的安い0.5Mのショップスタッフ服を買ってみたりして。

何が言いたいってお金がないから明日のスクラッチで稼がねば、ということです。


Read moreからつらつらとSS載せてます


20130117184250.png

ナベリウスの花に擬態することによって、
原生エネミーからの攻撃を回避することがうわなにするやめ(音信不通)


20130117185828.png

マグをキャンサーちゃんに変えました。なにこれかわいい。
この子のためなら3Mの出費も痛くなかった・・・いやすごく痛かった

財産的に明日から卵かけごはんしか食べれないな・・・

20130120191859.png

歩鈴(ぷりん)の部屋にプリンが置かれました。
ご神体として崇めようと思います。


20130120192700.png

黄昏の時

こうしてみると、シーナリーパス・市街地もなかなか素敵です。

この時の会話で、「次に実装される新マップは何か」の話題が出ました。

個人的には「地下火山」推ししてます。アツイネ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
