バレンタインアップデート(おしゃれ情報もあるよ!)

20130123193157.png

皆さん昨日のバレンタインアップデートは楽しんでますか?

私ですか?楽しんでます!!

Read moreからSSと「アークス♡おしゃれ情報」を載せてます
愛しの彼を射止めるためにぜひご覧ください レッツバレンタイン☆

20130123202134.png

皆さんお待ちかねシーちゃん登場

一番最初のクエストから15000経験値(Lv50時点)がもらえるということで
とてもおいしいです。


20130123210003.png

ナベリウスで投げキッス(韻踏んでるよ)


20130123210921.png

新ロビーアクション17が可愛いと話題に。
足をパタパタさせるのが何とも言えず胸キュン


アークス♡おしゃれ情報

今回おすすめするのはこちら!

20130123202532.png

ホワイトボンネット帽 & ファニーリボン

ちょっとリボンがボンネットからはみ出ていますが問題なし!
通常の画面で見ると、白いボンネット帽にリボンが映えてかわいくなります。


20130124210036.png

ホワイトボンネット帽はFUNスクラッチ景品なのでお手頃価格で、
ファニーリボンもアクセサリーにしてはリーズナブルなお値段なので、
Ship4なら2Mもせずにかわいいヘッドアクセサリーが完成します!

しかもファニーリボンは服に合わせて色が変わるので、
「アクセの色がこの服には合わない!」なんてジレンマも発生しません。

これを期に、みなさんも「ファニーリボンネット帽」デビューしてみてはいかがでしょうか?



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

ほんとうにお役にたつブログですね。
実は最近私もPSO2のブログを作っていますので、お互いにリンクを交換したいですが、、、
よろしいでしょうか?
本々おかしい請求ですから、無視しても結構ですよ。
ちなみにこれは私のブログのリンク:http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/
  • 2013/01/27 18:08
  • ayuko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
