俺・・・この巣から出たら結婚するんだ

20130208161337_20130210114632.png

アークス☆ミュージアムの投稿内容が「マイルーム」ですが、
みなさんもう応募されましたか?

トロフィー、いいね・・・(遠い目


Read more ダーカーにさらわれます

20130207202644_20130210114625.png

世間ではもうすっかりおなじみダーカーの巣 しいあちゃんと2人でさらわれました。
個人としてはこれが初誘拐です。わぁうれしい。

が!しかし 普段9時にゲームを落とすのですが、さらわれたのが8時10分

しいあちゃん「8時50分ごろ死のう」  歩鈴「心中だーーーー」


20130207203039_20130210114627.png

観光気分でダーカーの巣をぐるぐる カマキリみたいなやつの攻撃力があなどれない・・・


最後はダガッチャに食い殺されましたが、
私は3発で死んだのに対し、しいあちゃんは7回以上耐えてました。

キャスト硬い


pso20130209_205120_001_20130210114634.png

無事に巣から帰還(デスルーラ)したのでウェディングドレス

しいあちゃんから貸してもらいました。ずっと憧れてたよこの服に・・・!

タキシード常用してらっしゃるお兄さんを捕まえてSSパシャリ もう死んでもいいです。


pso20130209_205235_002_20130210114636.png

その背後にはゲッテム様×3とシーナちゃん×1がなぜかいたのは
また別のお話・・・



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
