マター捜索大作戦11枚目その2

pso20130301_212327_033.png

ローゼンロングテールがクロスするのがえらいかわいいと思います

Read moreからマター捜索大作戦11枚目その2

「ナヴ・ラッピーを嬲り倒す」 「秘密を教えてアフィン先生」

新しく実装されたマターボードなので、ストーリーに関するネタバレが多く含まれています。
  閲覧にご注意ください。


「ナヴ・ラッピーを嬲り倒す」

A-3 指定物品の回収 Lv.41以上ナヴ・ラッピーからヴィタDグラディウスを入手


20130301173826.png

おすすめ討伐クエストは、TAナベリウスⅠ
TAついでに凍土の真ん中を担当するとあっという間です



「秘密を教えてアフィン先生」

B-3 アークスシップ内での交流 アフィンとの会話

20130301182454.png

ご講義お願いします


20130301182530.png

場所が場所なだけにプレイヤーは座らせてもらえます
座学のお時間よー

20130301182542.png

三英雄がDFを封印した事件ですね

20130301182605.png

問題がこの10年前の事件
チュートリアル前にアフィンくんがちらっと話題を持ち出しましたが、
プレイヤーには事件について何も知らされていません

20130301182650.png

ほほう 今回のDF戦みたくいろんなシップが戦場になったんでしょうか


20130301182653.png

うあっ・・・・・・

アフィン君の探し人はお姉さんだったのか


20130301182708.png

アフィン君のお姉さんは死亡とかじゃなくて行方不明で、
もしかして、あの女性なんじゃ・・・という考察まで行きかけましたが
それはまた物語が進んでからのお楽しみと言うことで!



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

ネタ
バレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたーーーーーーーーーーーーーーい
  • 2013/03/04 04:04
  • リアル
  • URL
やめてーーーーーーーーーバンバン(叩く音
  • 2013/03/04 13:32
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
