マター捜索大作戦11枚目その3


20130303113639.png

ツキノユズリハをチムメンさんからいただきました。
そこのお嬢さんも姫かんざし&紫かんざしで決めちゃって!

そして改めて見るとポーズとってる自分のキャラクターは見ていて ちと恥ずかしい

Read moreからマター捜索大作戦11枚目その3

「興味ある?ない?」 「リサ が なかま に なった ! ▼」

新しく実装されたマターボードなので、ストーリーに関するネタバレが多く含まれています。
  閲覧にご注意ください。




「興味ある?ない?」

C-3 イベントフィールドの探索 デ・マルモス鎮圧のエリア1でイベントフィールドを見る


20130302174203.png

はい出ました毎度おなじみ「街で同じ服の人に会っちゃった現象」

こんにちはサラさん今日もご機嫌麗しゅう


20130302174210.png

そうなんですよ サラさんも出ますか?


20130302174218.png

んーあんまり乗り気ではなさそうです 

ヒューイさんがあんなに頑張って計画してるの(だろう)に・・・

20130302174233.png

おや?

20130302174239.png

おやおや?

20130302174254.png

なんだかんだ言って興味があるようですね

ヒューイさんの努力は報われそうです。 よかったよかった




「リサ が なかま に なった ! ▼」

D-3 イベントフィールドの探索 フォンガルフ討伐のエリア2でイベントフィールドを見る


pso20130302_175621_017.png

♪ ある~日(ある~日) 森のっなっか~(森のっなっか~) リサさんに~ 出会った~・・・

まさか出会った瞬間銃口を向けられるとは思いませんでした。

20130302175640.png

ゲートエリアのモニターからは音声が出ないのによく放送に気づきましたね

リサちゃんは戦技大会とか大好きそうです

20130302175647.png

ほほう 初耳です

20130302175709.png

おっ 実は最近「ちょっとリサちゃん可愛くないか」とか思い始め

20130302175716.png

・・・アーハン? オーケー、ノーセンキュー、イエス イエス・・・



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
