マター捜索大作戦11枚目その4

20130302173640.png

いつになく横顔がイケメンなヒューイさんを激写


Read moreからマター捜索大作戦11枚目その4

「オーザ が なかま に なった !▼」 「量産型イエーデ」 「マールー が なかま に なった!▼」

新しく実装されたマターボードなので、ストーリーに関するネタバレが多く含まれています。
  閲覧にご注意ください。

「オーザ が なかま に なった !▼」

C-4 イベントフィールドの探索 ダガン殲滅任務:森林のエリア1でイベントフィールドを見る

20130302181010.png

よう、元気にやってます

20130302181015.png

おお、この流れで行くとオーザさんも参加するんですね

もしかして、私テク職ですけど誘ってくれたりするんですか?

20130302181041.png

何この顔怖い 

そんなオーザさんにおすすめしたい人がいるんですよ、ええ、はい。
いつもあなたの反対側に立ってるあのフォース、そう 紫の髪の・・・


「量産型イエーデ」

C-5 指定物品の回収 Lv.41以上イエーデから ヴィタレーザーを入手

20130302181457.png

おすすめは凍土地域状況調査 

出会う敵のほとんどがイエーデです。さすが量産型エネミー



「マールー が なかま に なった!▼」

B-5 イベントフィールドの探索 ダガン殲滅任務:森林のエリア1でイベントフィールドを見る

20130305104753.png

マールーさんもお元気そうでなによりです

20130305104759.png

出場予定ありですか? ここだけの話、戦技大会はテク職優遇仕様らしいですよ

20130305104832.png

うーん嬉しいんですが、フォース2人だとどうなんだろうなぁ

そんなマールーさんにおすすめしたい人がいるんですよ、ええ、はい。
いつもあなたの反対側に立ってるあのハンター、そう ポニーテールの・・・



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
