ホワイトハートアップデート

20130306185502.png

アップデートから1日経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はスクラッチを27回引いたにもかかわらず、女服を1着しか出さないという
大暴投をかましたせいで、あまり懐が暖かくなりませんでした。

Read moreからアップデートの画像をいろいろ

20130306181106.png

毎度おなじみになったシーさん

蝶の舞観測クエストが約30000Exp
発生確率も上がった感じがするので、これからコツコツ頑張ります


pso20130305_154355_031.png

アップデートには関係ないけどローゼントライムとツキノユズリハ

私のユズリハと、赤髪のお姉さんが持っていたローゼントライムを一瞬交換しました。

やっぱりこういうのはかわいい子が着るべきなのよ・・・


20130306185955.png

NPCカラーの衣装と女性ゲッテム様服が実装されました

となったらこういうゲッテムシーナごっこするしかないですよね。

※メルフォンシーナ(178cm)



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
