どきどきホワイトデー【後篇】


前回のあらすじ

→マイルーム入れないとか聞いてないよ




ダークファルス様がお帰りになられた午後4時半ごろ

わずかな希望にかけて家主のいないマイルームに侵入を試みたところ、
無事入ることができました。

あの安堵の瞬間と言ったら・・・とりあえず企画倒れにはならなそうです

20130314164054.png

乙であります!プレゼント置きに来ました!


20130314164135.png

よし、あとは家主が帰ってくるのを待つばかり(家主ことリルアさんはDF本体戦中)



・・・そうだ、リルアさんが本体戦終わった瞬間にメールを出そう

とりあえず文章打っておいて50分ごろに出せばよさげ うむうむ

20130314182036.png

よし、このクーリングオフにすら対応してると思わせたメールを送れば完璧です
実際私もリトルウィングステッカーは持っていないので
私が買えばリルアさんにもお金というプレゼントが入る、一石二鳥


というのがイメージ

実際送ったメールがこちらになります

20130314182058.png

すごく・・・恩着せがましいです・・・

理由は簡単、操作ミス しかも「本体戦なう」な時間に送ってしまいました

なにやってんだ自分


twitterでひとしきり大騒ぎした後、リルアさんがゲートエリアに帰ってきました
くっ・・・これは「ばwwwかwwwwじゃwwwwねwwwww」と笑われるフラグ

スーハースーハー(深呼吸)さあいつでもかかってこいリルア!!(趣旨が違う

リ 「B210おいで」

プ 「・・・・・・」

リ 「はよ」

フ・・・これは公開処刑を免れないようだな


と思いきや連れて行かれたのはある人のSPオーダー
あれ、もしかしてメール来たのに気付いてない?

HAHAHAならいいんですそれだったら後で笑い話にでもでき>ピロン♪

20130314175652.png


くっそwwwwww





まぁもう何でもいいから開けてくれリルアお姉さん・・・

20130314175857.png

どうですか?

20130314180311.png

うん、噛むくらい喜んでくれたみたいです よかったよかった






pso20130314_195324_021.png

という感じでキャラクターを布団に寝かせたまま記事をまとめていた3月14日

ホワイトデー作戦は無事終了しました おつかれさまでした


おっ浮遊緊急きてるし行こうかね

ウィーン(扉の音)

pso20130314_195333_022.png

もしかしてクーリングオフされた?



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
