長年の戦いが終わったようです

pso20130321_211003_000.png

長年の戦い テクターがカンストしました

これでメイン・サブ共に55Lvです まさか60Lv解放までに到達できるとは

フレンドパートナーもしっかり更新 みなさん使ってやってください


・・・え?魔法職以外のLv上げ? うっ拒絶反応が


Read moreからは、もう一つ長年の戦い

赤髪のお姉さんことリルアさんが
TAナベリウスⅡ解放以前から求め続けていた「マジカルウォンド」


ザウーダンを倒せども倒せども、
TAナベリウス、ナベリウスⅡをリタマラせどもリタマラせども
決して落ちなかったウォンドが


ついに昨日 出たそうです


pso20130322_214049_006.png

強化の瞬間を見つめるラッピーの群れ
DoDoさんがほくそ笑んでるぜ・・・


pso20130322_214229_008.png

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


pso20130322_221129_010.png

強化後の武器を見せてもらいました

何この特殊能力こわいわー

ツイッターで「なんで5スロにしないんだよ」とさんざん祝福(?)されてましたが
いずれしそうな感じもしなくもない いやする(フラグ


この波に乗って私もツクヨミ(を☆10売買で手に入れるためのお金を貯めるのを)頑張ります



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
