NPCだってアークスなわけで

pso20130324_151125_000.png

/マリアさんが凍ったぞーーーー\

状態異常にもかかるわけなんですわ・・・


Read moreから ご都合主義クロームドラゴン、和服戦隊 and 鉄壁のリボン


pso20130319_215729_002_20130324190813.png

凍土で遭遇クロームドラゴン

ダーカーがまったくいないため「あれ、これ捕食しないパターンか」と思っていましたが
しばらくするとダーカーが無理やり感MAXでどこからともなく登場しました

クロームくん、自分が空腹のときはいつでもダーカーを呼べるらしいです



pso20130320_170513_010.png

上の黒セイカイのお兄さんの生足を見つめるだけのお仕事

和服はいつ着ても楽しい みんなで着ればもっと楽しい

次回スクラッチのバスタオルはもっともっと楽しい(自重


pso20130320_170707_012.png

袖のリボンが最終鬼畜と気づいた瞬間である



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
