桜ひらひらアップデート

pso20130327_190655_005.png

今回のトップSSはチームの人だけでなく、周囲にいた方も映ってくれました

この交流こそPSO2の醍醐味 交流も桜も良きかな、美しきかな 


Read moreから温泉とかクロームドラゴンとか
pso20130328_190347_001.png

一目惚れした髪型 ストレートアップ

最近結婚が決まった高校時代の恩師がいるんですが、
その先生にそっくりな髪だなーと思っていたら
「その髪キスティス先生じゃん」と言われました

まぁキスティスも恩師だけどね


pso20130327_204449_021.png

そしてやっと実装温泉! 風を感じれそうです


pso20130327_205123_034.png

※キャストが3人埋まってます


pso20130327_205321_035.png

チーム温泉に入って左右にある滝が、入水スポットとしか思えない


pso20130327_205920_049.png

けど水中から見るとすごくきれい

このアークス達は水中での特殊訓練を受けています 絶対に真似しないで下さい



そして問題のバスタオルの話へ

チームの人の話によると、ある程度の大きさでぬれバスタオルを着ると
胸に突起物ができるそうです

pso20130328_190253_000.png

私のキャラがそんな感じなのでバストサイズと見本置いておきますね(にっこり


・・・にしてもこれはアウトだろ






そして8時にスタートした新しい緊急クエストで

pso20130327_201722_015.png

ヘイズ・ドラールにしょっぱなから会ったのはまた別のお話・・・




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
