最初の決別【筋違いのカーテンコール】

20130402172504.png

マターボード9枚目偶像のコンフリクト 3つめのキーマターをクリアすると
ストーリークエスト「最初の決別」が解放されます

シーナちゃんとのデートも楽しかったけど、
謎の少女とのデートもなかなか楽しいんじゃないかな・・・(したり顔


Read moreから ストーリークエスト 最初の決別【筋違いのカーテンコール】

※比較的新しく実装されたクエストなので、ネタバレが多く含まれています。
  閲覧にご注意ください。
20130402165723.png

今日も元気に襲撃されているアークスシップが舞台です

正式サービス開始から今日まで、一体何万隻が犠牲になったことか



20130402165810.png

あれ、この声は・・・

20130402165815.png

クーナちゃんじゃないですか 

「ダーカーがいっぱいいるなら暴走龍もここに来る」という考えのもと、
この場所にきたそうです 

20130402165846.png

ということでクーナちゃんがクエスト開始時から仲間に入ります

腕についてる悪魔の羽的なものは飾りだと思っていましたが
なんとまぁ武器でした 殺傷力高そう


20130402170233.png

道中デート中のオーザとマールーに会いました

まざまざと見せつけられるとは・・・とりあえず何かの爆発に巻き込まれろ




そして進んでいくと、あの人の姿がありました

20130402170459.png

20130402170506.png

PSO2沼男イケメン枠を独り占めするカスラさん登場

いや別にアフィンくんのことを忘れてるわけじゃないんだ


20130402170700.png

しばらくカスラさんとクーナちゃんの会話が続きますが、
途中で選択肢が出てきます  どちらを選んでも進行上問題はありません


ところでカスラさん、今暴走龍を探してるんですけど居場所知りませんか

20130402170753.png

まさか知ってるとは 六芒均衡の情報力こわい

20130402170809.png

もしかして、クーナちゃんはハドレッドを探しているけど
ハドレッドもクーナちゃんを探しているってことなんじゃ・・・

20130402170825.png

クーナちゃん、今ハドレッドを始末してもきっと何にもならないと思うよ・・・

まぁ個人的見解だけどね






20130402171857.png

クエストも終盤、カスラさんの口からあることを説明されます


それは一体何の説明なのか?

ハドレッドは何を伝えようとしているのか?

クーナちゃんは今恋人募集中アイドルなのか?



後は皆さんの目で確かめてください



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
