ベンチマークテストをやってみよう!

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において
撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


20130404154127.png

現在『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0が
公式サイトでインストールできます

PSO2をやり始めた去年の8月にも一度やってみましたが、
その時はスコアが500も超えませんでした ひどい結果だ

今回は最新版ベンチマークテストに挑戦して
昔の私とは違うってところをみせてやるよ・・・


Read moreから2度目のベンチマークテスト大戦


まずは描画設定5で挑戦

20130404153954.png

キャラクタークリエイトをしない状態でテストを始めると
この沼男くんが主人公として動き回ります

別にキャラクリの存在を忘れていたわけじゃないんだ・・・



しばらくすると結果が表示されます 設定5の実力やいかに

20130404154509.png

予想だにしない低レベルな戦いで非常に動揺しています

「これはひどい」の一言は今の私のためにあると言っても過言ではありません


心拍数跳ね上がる心臓を(物理的に)抑え、おとなしく描画設定を3にします

そして今度はちゃんとキャラクターをクリエイトしました

20130404161744.png

昔、とあるキャス子さんに「改造してあげる(←超意訳)」と言われたのを
ふと思い出したのでキャス子を作りました

メインカラーはプリンの黄色、サブカラー3はプリンのカラメル色です 


20130404161834.png

レンジャーを選んだつもりがいつのまにかフォースになってた


20130404162150.png

なるほど、どの職にでも対応できるようにガンスラ装備か

20130404162309.png

ムービーの最後には、もうすぐ実装される龍祭壇のマップが映っています

どういう感じなのか楽しみですね


さぁいよいよ描画設定3の結果が出ます

スコア500以下はいやだスコア500以下はいやだ・・・(ハリー●ッター風)

20130404162446.png

わーいさっきの2倍だ!!!



・・・・・・もうだめかもしれない



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
