最初の決別【偶像のシュプレヒコール】


20130403173721.png

マターボード「偶像のコンフリクト」のキーマターをすべてクリアすると、
ストーリークエスト「最初の決別」に分岐が発生します

エネミーとのLv差が大きいため、
道中クーナちゃんが頻繁に「邪魔」と発言するんですが・・・イイ


Read moreからストーリークエスト 最初の決別【偶像のシュプレヒコール】

※比較的新しく実装されたクエストなので、ネタバレが多く含まれています。
  閲覧にご注意ください。



前回 ストーリークエスト 最初の決別【筋違いのカーテンコール】

とりあえず普通に進めていきます

20130403172400.png

どうも数日ぶりですカスラさん


カスラさんから、噂の暴走龍ことハドレッドがスフィアアリーナにいるという情報を聞くと

20130403172449.png

こういったストーリー分岐のための選択肢が表示されます

「・・・・・・目的は、歌?」を選ぶと分岐後の【偶像のシュプレヒコール】へ

「・・・・・・急ごう」を選ぶと分岐前の【筋違いのカーテンコール】へ進みます


もちろん分岐させる気しかないので上の選択肢を選びました


20130403172457.png

きっとハドレッドはクーナちゃんの歌を聴きに来たんじゃないのかなと思いますよ

20130403172504.png

ナイスアイディア 
ハドレッドも落ち着いてクーナちゃんの話を聞いてくれるに違いありません

20130403172519.png

DJカスラここに誕生  音響担当よろしくお願いします


ダーカーをメキメキしながら進んでいくとカスラさんから通信が

20130403173250.png

よしきた  頼むハドレッド、クーナちゃんが着くまでアリーナ内にいてくれ

20130403173258.png

どうやら余計な心配だったようです

二人の中には確たる絆があったんでしょう いや、きっと今も絆があるはず


20130403173359.png


この後、プレイヤーとクーナちゃんはスフィアアリーナへと足を踏み入れます


クーナちゃんの声はハドレッドに届くのか?

ハドレッドはなぜ暴走龍になってしまったのか?

新鋭DJカスラのディスコクラブはいつ開店するのか?


後は皆さんの目で確かめてください



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
