ORENCHIコンサート

pso20130406_184115_004.png

開催時刻はいわゆるゴールデンタイムの8時

場所は、シンパシー2013に行ってきたチームメンバーのキャス子さんのお宅


『第一回チームORENCHIオーケストラ』開演です


Read moreからみんなで演奏会 動画もあるよ!
pso20130406_195203_011.png

開演前の準備も抜かりなく

真ん中でぱたぱた忙しそうに走り回っているキャス子さんが
今回の主催者です


pso20130406_195533_012.png


チームメンバーがちらほら夕食から戻ってきた午後8時 
それぞれの配置につき、とうとう開演です


pso20130406_195928_021.png


私が「SS撮りたいよーーー撮らせてよーーー」と地団駄を踏んだところ、
なんと真ん中で歌う役にしてもらえました だがしかし撮影技術がついてこないんだなこれが


pso20130406_195950_024.png


公式で発表されていた通り、いつどの楽器が演奏を始めても
システムの方でちゃんと演奏タイミングを合わせてくれます


pso20130406_204323_040.png


1つの楽器でも十分楽しめますが、
ピアノ、ヴァイオリン、フルート、ギター、ベース、ドラム そして指揮者が
全員そろうと、最高の音色になります


ん、何の曲を演奏するのかって?

それについてはこちらをご覧ください








撮影者はORENCHIが誇る青色キャス男さん  指揮してる人です

2人でデュエットするもよし、たくさん楽器を置いてオーケストラするもよし
いろんな楽しみ方をしていきたいですね

さぁ皆さんもレッツコンサート!

私もしばらくキャス子さんの部屋に入り浸りたいと思います



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
