最後のさよなら【虚空に奏でるアンコール】

20130408180511.png

マターボード10枚目 涙のセトルメントC-6クリアで
「最後のさよなら」が解放されます

クーナ&ハドレッドの物語の完結とともに、
エピソード1の締め括りでもあるこのストーリークエスト

手にはどうぞ厚手のハンカチをご用意ください


Read moreから 最後のさよなら【虚空に奏でるアンコール】

※比較的新しく実装されたクエストなので、ネタバレが多く含まれています。
  閲覧にご注意ください。

物語の舞台である浮遊大陸に降り立った瞬間、アキさんに会います

20130408174729.png

なんだかかなり前のストーリークエストでもこういう状況を体験したような・・・

20130408174738.png

準備、というのはもちろんハドレッドを誘い出すことだと思われます

決着をつけるとクーナちゃんはたびたび言っていましたが、
その心境はかなりつらいものでしょう

20130408174821.png

二人の物語に関わった者として、終わりの瞬間を見届けなければなりません

いざ浮遊大陸の奥地へと



道中ダーカーと龍族がわらわらいますが、
アキさんから「龍族は倒さないでくれ(意訳)」と通信が入ります

倒そうが倒さまいが結果になんら影響はありませんが、

20130408175644.png

まぁ龍族との仲良しポイントが入るといった感じでした

この体の中にツクヨミが入ってると思うとゾクゾクしてくる倒さなくてよかった!







エリア3に入ると、歌声が聞こえてきます

20130408180244.png

もちろん歌っていたのはクーナちゃん 

歌に呼ばれてハドレッドも姿を現します

20130408180326.png


二人の心はつながっていたのか?

ハドレッドが伝えたかったこととは?

あなたは画面が滲まずにストーリーをクリアできるのか?


続きは、皆さんの目でご覧ください


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
