ORENCHIの父ちゃん

Ship4 チームORENCHIのリーダーは、
「俺ん家」の名前の通り「とうちゃん」と呼ばれています


ある夜 そんな父ちゃん(画像内ではamaseさん)から
声をかけられたんだ・・・


父ちゃん「なぁぷりんちゃん」

歩鈴  「はい」

父ちゃん「スキン+エッグ+ヘアピンってどうやろ」

歩鈴  「どうしたんですか」

父ちゃん「またもやブログネタにされるくらいにはなるかな」



pso20130420_162834_026.png

今、父ちゃんのネタ力が試される



Read moreから父ちゃんの宣戦布告、受けて立ちます


「父ちゃん」と呼ばれる人がいるからには、
ORENCHIには「母ちゃん」と呼ばれる人もいます

pso20130414_125714_008.png

皆が憧れてやまない永遠のマドンナ、おかあちゃん


今日はそんな美人妻を持つ父ちゃんのSSを載せ続けるだけの記事です


pso20130410_215237_023.png

前回のアップデート後に撮られたこの一枚
大勢の子供たち(チームメンバー)に囲まれても揺るがない存在感


pso20130418_200949_000.png

もちろんフレンドパートナーも歪み無く


pso20130411_210118_005.png

頭に角が生えていても日常茶飯事で


pso20130420_160834_006.png

この姿のまま屋根の上に座っていようが違和感など存在しないのであった・・・


いやぁ 去年の夏 ミケーラさんがまだショップエリアにいたころ、
父ちゃんが普通のニューマンだったなんて信じられないね

2_20120919172643_20130420191327.png
                  






pso20130420_162540_017.png


そんな父ちゃんはいつも忙しくて、きっと温泉に行ってる暇もないはず

pso20130420_160942_007.png

チームルームの温泉を、夫婦旅行の気分で楽しんでほしいなぁ


父ちゃん、そして母ちゃん これからもよろしくお願いします













・・・っていうきれいな感じで今回の記事が終わると思った?


家族記念撮影の気分で橋の上に並んでいるときの出来事

pso20130420_161116_009.png

ん?


pso20130420_161125_010.png


し、死んでる・・・!




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

ORENCH no DADDY
普通のニューマンってなんだぁ!
※多分大多数のにゅまこ

なんか常に裸族みたいな印象だがあながち間違いじゃないので許す!

記事ありがとーねー。
  • 2013/04/20 19:48
  • ネタ元の0.6%
  • URL
更新お疲れ様です。

昨日は撮影中に寝落ちしてしまい申し訳ない;

昼間だったのにね・・・
  • 2013/04/21 13:25
  • タキシードのおじさん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
