おめでとうございます元気なSAですよ!


pso20130422_203706_007.png

皆さんご存知の通り、SAとは「シンボルアート」の略称です

私はプリンを作って力尽きる程度の能力ですが
なんとですね、フレンド(&チムメン)にSA職人さんがいるんです


どういう系統の職人さんなのか、というのはRead moreからどうぞ

1. まず私が発狂して絵を描きます たいてい自画像です恥ずかしい

2. 緊張の面持ちでツイッター等にその絵を流します

3. SA職人さんの目に留めてもらいます


運よく手順3に成功した場合は、なんとその絵のSAを作ってもらえたりします

7181582162.png

この再現度の高さですよ奥さん!! 

右下のSAこそが原画であるようにしか見えない精密さです



他にも、恒例(?)の自画像シリーズもSA化してもらえました


2月のきゃらぷりん2

作ってもらえたとき可愛すぎて 割とガチで発狂した系アークス(私が)


しいあちゃん2

作ってもらえたとき可愛すぎてとりあえず数時間眺めてた系アークス(私が)


ふわふわくらげさん2

チームメンバーのくらげお姉さんに奉納した絵ですが、
気付いたらSA化してもらってました

これはうれしい



挙げてきたもの以外にもいっぱいSAを作ってもらっていますが、
記事の長さ上割愛をやむを得ず・・・

そんな職人さんの今一番の希望は「SA保存数を100に増やしてほしい」だそうです

SEGAさんよろしくチラッ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/22 23:13
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
