メイ×バト♔アップデート

pso20130424_211920_018_20130425201040.png

皆さんアップデートから一日経ちましたが、どうお過ごしでしょうか
今回はメイド服とバトラー服実装ということで、非常に滾りました歩鈴です

ロングスカートメイド服、実装してくれてもよかったのよ・・・?


Read moreから「お帰りなさいませご主人様(冷笑)」
pso20130425_193729_000.png

どうにかピュアメイドドレスを手に入れられました おかげで全財産が20kです

こんな馴れ馴れしい感じのメイドがいたら、私だったら即刻解雇しますけどね


pso20130425_194217_002.png

キャス男ヘッドパーツ、今回は専門用語で「ベルガ頭」だそうです

SSの青キャストのお兄さんが非常に喜んでました


pso20130424_212534_019.png

お嬢様を召使いで囲もうと奮闘し


pso20130424_212647_020.png

リリーパ族が警備員になる 安定の流れです


pso20130424_213047_021.png

そして今回やりたかったのがこれ 「お嬢様と召使い」

実はパティシエプロンのころからやりたかったんですが、
こうして実現できて幸せです


メイド&バトラー いろんな楽しみ方で皆さんもレッツご奉仕!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
