肌色成分多めで

pso20130425_204216_003_20130427211557.png

マイルームで放心してると、いつのまにか美女が入り込んでる・・・

あるある、あるよねー


Read moreも肌色多めで!

今回のトップSSはこうして決まりました


pso20130425_204657_007_20130427211559.png

いわゆる有言実行


pso20130420_164113_028_20130427211554.png

今は亡きチーム温泉なつかしの一枚

今日も今日とて1匹のリリーパ族が溺れてます



pso20130420_121620_009_20130427211550.png

このアークスたちは凍土での特殊な訓練を受けています
 一般の方は凍土でほぼ全裸になるのは控えましょう 大変なことになります



pso20130420_124806_012_20130427211552.png

ゲームを初めて早9か月 今まで☆10の杖を拾ったことがありませんでしたが
とうとうアンブラ様がやってくれました

特殊能力はテンプテーションのみでしたがちっちゃいことは気にしなーーーい


しなーーーい・・・・・・つもりです(泣きながら





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
