申し訳ありませんでしたお嬢様


pso20130429_150731_000.png

なるほどこれがお嬢様か

それはともかくとして、なぜ怒られているのか理由がさっぱりわかりません

いやーイベントフィールドを覚えておくのも大事ですね(叱られながら


Read moreから 公認カップル(?)とすっぽりナヴラッピー

pso20130427_184800_000.png

なんか画面左でキャス子さんとキャス男さんがドッキングしてる


pso20130427_184900_001.png

積極的な女性はすごく好感的ですし、はい、結婚式にはぜひ呼んでください


pso20130430_162146_008.png

信じられるか?これ、装置にすっぽりナヴラッピーがはまってるんだぜ・・・

装置の真下は攻撃有効範囲外らしく、攻撃が届かなかったので
ゾンディールで引っ張り出しました すまんね、せっかく寝てるところをバリバリドーン



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
