来たれGW後半戦! NPC人気投票

どうも皆さんこんばんは、5月初日から五月病を発症しました歩鈴です

つい先日ゴールデンウィーク前半戦が終わり、
後半戦へ向けてこの平日を戦っていることと存じます


PSO2 NPC人気投票を行います! 
人気投票は終了しました ありがとうございました
 


詳しくはRead moreから
この投票で何をするのか、というと
人気No.1だったNPCの組み合わせを絵に描こうと思います

なんかNPC描きたいね→どうせ描くなら皆さんに見てもらいたいよね→そうだ、人気投票しよう

という軽い感じで思いつきましたが、やる気だけは十分あるので
皆さんぜひお好きなNPCカップリングにご投票ください


投票期間は5月1日~5月5日

絵は6日以降に完成予定です


絵だけじゃなくて、皆さんに使ってもらえるようなアイコンとかも作ってみたいですね
作ってみたいと思うだけで実行するかどうかはまた別の話やります



では少し選択肢について詳しく

1.ゼノ&エコー            皆さんおなじみ末永く爆発してほしい二人

2.ゲッテムハルト&メルフォンシーナ  すごく・・・好きです・・・(私が

3.六芒均衡              レギアス、クラリスクレイス、カスラ、
                   マリア、ヒューイ、ストーリーを進めるとわかるあの人の6人

4.オペレーターズ           ヒルダ・ブリギッタ・メリッタのオペレーター3人
                   なぜ選択肢に入れたのか と聞かれれば答えは一つ
                   「ヒルダさんLove」

5.オーザ&リサ&マールー       初期クラスの先輩たち
                   意地でもオーザとマールー二人っきりにはしない(真顔

6.フーリエ&リリーパ族        ネタ枠だとは口が裂けても言えない



皆さん、ぜひぜひご協力よろしくお願いします!



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
