NPC人気投票 気になる結果は?

投票ありがとう!


5月1日~5月5日に行われたPSO2 NPC人気投票

皆さんの暖かい目と投票のおかげで、なんとか企画として成立しました
ありがとうございました!

公約の絵とアイコンはまだ完成していませんが、とりあえず結果発表だけさせていただきます


気になる結果はRead moreから
皆の衆 ドラムロールの準備はできたか ドロロロロロロロロロロロ

それでは結果発表です 




第一位 ゲッテムハルト&メルフォンシーナ

おめでとうございます さすが我らのゲッテムシーナ!
2位と2倍の差をつけて堂々の一位です


コメントも面白かったですね

10代女性    「ゲッテム様にまた会いたい」 ※よくわからない人はストーリークエストを進めてみてね

100歳以上男性  「シーナァ!ご飯まだぁー!?」 さてこのコメントどこからツッコむべきか・・・

中には、「パティちゃんいないから」や「リリーパよりは」等のコメントも見られました


ということで、1位記念にゲッテムハルト様とシーナちゃんの絵とアイコンを作成します
皆さん楽しみにして・・・くれるといいなぁ



では第2位から

同率2位 ゼノ&エコー 、フーリエ&リリーパ族

ゲッテムシーナとゼノエコー(夫婦先輩)の一騎打ちかと思いきや、
なんとここで飛び出てきたのはフーリエさんとリリーパ族<りー


フーリエ&リリーパ族にもコメントが届きました

30代男性 「レダさんどこにもいないんですけど」  

・・・一体レダとリリーパの間に何が



4位 オペレーターズ      投票してくれた方、私と「ヒルダさんLove」同盟を組もうか

5位 オーザ&リサ&マールー  迷ったら「ハンター」「レンジャー」「フォース」!  決まらん

6位 六芒均衡         もっと人気かと思っていましたがそうでもなかった様子  
                実は不憫なカスラさんを描きたかったいやなんでもないです
 



最初にも書きましたが、皆さんの投票のおかげでこうして盛り上がることができました
本当にありがとうございました

これからもPSO2をプレイするとともにNPCの皆と仲良くしていきたいですね!



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/08 00:21
■NamNamNamさん 

また今度の機会によろしくお願いします!
  • 2013/05/08 20:15
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
