タコさんファルクロー


とあるジェリーフィッシュなお姉さまとクエストに行きました

実はその方ファルクロー持ち
楽しくエアポケットスイングでターザンごっこをしていた時の出来事です


pso20130506_141802_002.png


拡大画

pso20130506_141802_002 2

本人曰く 「目のついたタコさんウインナーから顔出してるヤツがいる・・・」
 


Read moreからはお金を貯め(ようとす)る話


砂漠アドバンスでなんとはなしにマイザーを倒したらこんなものが出ました

pso20130505_165253_017.png

もう一年分の運は使い果たしたと言っても過言ではありません

素材屋のキャス子さんやいろんな人にアドバイスを頂いて
1.9Mで売りました いやぁ儲けた儲けた イーヒッヒッヒ


pso20130508_205159_001.png

メセタを貯めて次回のスクラッチに備えるためにアークス信用倉庫に貯金しました


(背後でDoDoがほくそ笑んでいます)



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

ああ・・・ワザの途中なんだw
どういう、構図かと思いましたよw
ナイス撮影ですねw
  • 2013/05/09 20:48
  • NamNamNam
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
