ゲームの中でも別れの季節

pso20130510_185228_017.png

このブログでもおなじみだった赤髪のお姉さんことリルアさんがPSO2を引退するそうです

Q 「次はどのゲームに行くんですか」
A 「ラスティハーツ」


おのれSEGAめ


Read moreから(心の中で)お別れ会

pso20130510_183022_004.png

なぜかウッドくんに見守られながらの別れのあいさつ

ウッドくんの「こんにちは」でログが埋まっていく・・・


pso20130510_183510_007.png

この賑やかな生活ともお別れです


pso20130510_185139_016.png

緊急予告中で画面が赤くて見えにくいかもしれませんが、
ホワイトデー大作戦で押し付けたリトルウィングステッカーを付けてくれてたりして
もう涙ちょちょぎれます


pso20130510_184821_012.png

リルアさん 今までありがとうございました



私の地域では、桜がやっと咲き終わって散り始めているところです

遅咲きの桜に合わせて、今年の別れの季節も遅めに来たのかもしれません



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
