フレンドパートナーの働き

眠気に負けて、アドバンスのお誘いを断ったある日

その次の日twitterを見てみると、青キャストのお兄さんがつぶやいていました


「3人+ぷりんお君で突入したアドクエ 
 予想以上に活躍したぷりんお君のおかげでバースト3回うまうま」

ぷりんお=レディバトラー姿の歩鈴 無理やり漢字変換すると「歩鈴男」


いつの間に参戦したんだ私は


Read moreでお兄さんのコメントと共に、何が起きたのか検証
皆さんはご自分のフレンドパートナーを更新してますか

私は Lvが1上がるor衣装を変える→更新 といった感じでちょくちょくいじります 


私が寝ている間に単独行動したかと思われたぷりんお、
どうやら青キャストのお兄さんに召喚されていたようです


pso20130512_173446_001.png

歩鈴、現在のフレンドパートナー

キャラクター性、特性がどういう風に関係してくるのかは詳しくわかりませんが、
天候が晴れているときに勇者ごっこするようです

晴れの時しか仕事しないとは なんて迷惑なヤツなんだ



お兄さん 「いい感じに走り回ってゾンディして凄い殲滅しやすかったのよ」

pso20130512_182633_002.png

個人的に武器パレットにはゾンディールは入れてませんが


pso20130512_182713_003.png

サブパレットには補助テクニックと愛とやる気が詰まっています
なるほど、ここのゾンディールを連発したというわけですか


武器パレット、サブパレット それぞれ1に入っているものしか使えないのかと思っていましたが、
色んな人の話を聞くと、パレット6に入っているメギトを使ったりしていたらしいので
そのあたりはまだ詳しく解明されていません


「すごい活躍だったんだよ 敵をちぎってはなげちぎってはなげ」




それもう中身いなくていいよ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
