シャイニング☀アップデート

pso20130515_210226_010_20130515213326.png

皆さん今回のアップデートお楽しみでしょうか 

シャイニングシリーズとのコラボということで、女性服もわんさか実装され、
男性服も黒クラウチがすごくかっこいいですしとても楽しいです


キャスト一同「パーツは?」


Read moreから わいわいがやがやエンジョイアップデート
pso20130515_185546_059.png

男性服が一着も当たらなかったヒュマ男さん(グリーンラッピー)を慰める会


pso20130515_185739_063.png

その後、クラウチ・レプカ影をお買い上げになったようです 


さて右でポーズを取ってるお父ちゃんことrenさんは

pso20130515_191203_076.png

とりあえず今日はこの格好で落ち着いたそうな

FUNアクセサリーをほとんど買ったらしいので
これからどう変化していくのか誰にもわかりません 

ちなみに毎日胸毛だとか髪型だとか、エステに通ってるそうです


pso20130515_174955_008.png

そして今回は追加ロビーアクションが2つ実装されました

1つは「ポーズ6」 一通り仕草を終えた後しばらくポーズを取ってくれるので
SSも取りやすいです


pso20130515_190643_066.png

2つめは「座る3」

女性はいわゆる女の子座り、男性はちょっと形容しがたいですが正座かと思われます


この「座る3」の女性Ver.とベッド系のロビーアクションを組み合わせると

pso20130515_190831_073.png

膝枕ができます   もう一度言います 膝枕ができます  


pso20130515_191436_080.png

座った状態だと、首を少し傾けているのが膝枕っぽく見える理由のひとつかもしれません



チーム拠点「森林」も追加されましたね

ところどころに自動でメセタ・グラインダー・フォトンドロップ等が置いてあったり
長いウォータースライダーがあったりして、アスレチック度がかなり高いと思います


pso20130515_192607_094.png

「このラッピーどうやって食べる?」
→ 「まるやき」 「煮る」 「焼く」 「生(なま)」 「オレオマエマルカジリ」 

この数分後、鮮血で真っ赤に染まったグリーンラッピーが







pso20130515_181521_022.png

エクストリームクエストについてはまた明日・・・ Coming soon!



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
