エクストリームクエスト

pso20130515_181003_014_20130517221026.png

先日実装されたエクストリームクエスト
皆さんも もうすでにプレイされたかと思います

仮想空間という設定のため、キャンプシップ内も怪しげな感じで
窓も締め切られていました


Read moreからレッツエクストリーム

いろいろ書こうと思いましたが、細かいところはwikiを見ていただく方がわかりやすいので
特に書くことは無くなりました あちゃー


pso20130515_181517_021_20130517221028.png

ステージクリア後のドナドナタイム

「○○秒回復効果を受けるな」というクエストがありますが、
ムーンアドマイザーも使用禁止だそうです 

マグによる回復は問題無いので、回復系のデバイスが重宝される・・・かもしれません


pso20130516_211056_000_20130517221033.png

通常は青の箱ですが、レアアイテムが出ると赤になります

昔こういう形の消しゴムが流行ったようなそうでないような


pso20130516_212155_003_20130517221034.png

とあるステージでは我らがヴァーダー様を上から見ることもできます

何が言いたいかと言うと、Lv60の火炎放射はえげつない ということです


pso20130515_181925_026_20130517221030.png

ステージ5をクリアした後の空がきれいでした
ステージ1は青空でしたが、どんどん背景が夜になっていきます

雪降る中の星空 やっぱり凍土はいいものだ




さて、エクストリームクエストと共に、☆11の交換武器、防具も実装されました 

☆11武器1つにつき魔石ハートキーが5個必要です

ハートキーを1個作るためには紅桜の原石を30個
紅桜の原石を1個作るためには紅桜の欠片を90個

単純計算で90×30=2700 2700×5=13500

武器と交換するには、紅桜の欠片を13500個集めなければなりません


「いずれ☆11武器が手に入る」と考えるか、
「集めるのが大変すぎる」と考えるかは皆さん次第  私は完全に後者です



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
