これも落ちるの?エクストリーム

pso20130518_182821_045.png

クエストで疲れたらマイルームでゆっくりと

マグマクッカーでお湯を沸かしてお茶にしましょう おお熱い熱い


Read moreから 白い傘&エクストリームで☆10武器が・・・
pso20130518_102733_012.png

シーさんの最後のクエストで絶対にもらえるビアンコパラソーレ

「嵐の贈り物」クリアが条件のクエストだそうで、
柄の部分がアンブラステッキと似た形になっています

蝶のストラップやレース、リボンがとても可愛くて
入手2日目にしてすでにお気に入り武器です


pso20130518_102703_006.png

開くと金色の模様があしらわれていて

pso20130518_103629_024.png

内側もしっかり傘の形でした


問題としては+10強化をしても攻撃力があまり高くないところでしょうか
杖使いの私としてはガンスラはあまり使わないので問題ありません 

かわいいは正義 かわいいは作れる!




そして問題のエクストリームクエストにて

トランマイザーを倒した時、結晶の中からなんと赤いアイテム(通称赤カドケシ)が!

マイザーバレットだったら売れるないいなと思って近づいてみるとSWでウォンドのアイコン

どういうことか説明してもらおうか(´・ ‐ ・`)


とりあえず鑑定お願いします テロレー♪ 

pso20130518_181136_039.png

What’s happen ?

エクストリームのマイザーさんはマジカルウォンドを携えていたというのか・・・?

このあたり要検証ですが、なんだかレアへの希望が見えてきたような気がします
見えてきた・・・気がしただけです




おまけ

pso20130518_175451_037.png

レッグ/ミンストバルなるものを拾ったら遊ばずにはいられなかった

歌ってるように見せたかっただけです




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

部屋、綺麗でいいですねw
(・・・うちの部屋は、とんでも状態にされたまま)

エクストリームは1回しか、行ったことないんですけど、楽しいですか?
アイテム出るなら、行ってみてもいいかも、ですねw
  • 2013/05/19 16:50
  • NamNamNam
  • URL
マイルームはとんでも状態にされてこその
マイルームだと思っています(

エクストリームだけで出土する☆11武器もあるそうなので、
ぜひぜひ行ってみてください

エクストリーム記事、楽しみにさせていただきます
  • 2013/05/19 17:43
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
