PSEバーストは、自分のPCとの戦いなんだ

pso20130518_174002_017.png

森林、ホワイトデーともにPSEバーストがとてもおいしい季節になりました(謎

バースト中に歩鈴が隅の方で固まってた場合、
オプションから描画設定をいじって軽くしようとしています 

どうか察してやってください


Read moreから つれづれにアークスさぼり日記
pso20130519_200538_006_20130520203924.png

ようやくゲット バブラッピーガン

おもちゃのような銃についているかわいいストラップがちらちら揺れて、
ロビーでつけているだけでも楽しくなってきます

これが本当のおもちゃなら、一番最初にラッピーの耳が折れそう


pso20130519_102412_000_20130520203922.png

誰しも皆やったことがあるであろうお互いのフレパ呼び

NPC歩鈴の方がいい動きをしていて非常に嫉妬しました はい


pso20130518_183303_047_20130520203919.png

エクストリームクエスト40階に達すると記念コインがもらえます

コインというよりは皿・・・?


pso20130518_174826_018_20130520203915.png

クエストに疲れたらロビーで可愛い人を見るに限ります

ダンス中の某素材屋のキャス子さん なんだか・・・抱きつきたい(犯罪臭




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
