貧乏アークスはスクラッチの夢を見る

pso20130522_193955_000.png

次回のスクラッチ更新まで一週間を過ぎましたが、
財産が大変なことになっていました 無駄遣いしすぎた

欲しいものはいっぱいありますし、ここは金策していくしかありません


課金すればメメタなんか問題ないって?  ・・・リアルでもお金がないんだよ!



Read moreから 貧乏アークスはお金持ちの夢を見る

新規キャンバス1


とりあえず今のところ欲しいのは黒のウェディングドレス、花の髪飾り
できればウェディングコサージュもほしいところですが、
ざっとそれぞれ値段を予想すると10Mくらいは必要なんじゃないかなー うん

無理です






とりあえず、もう満足した洋服や武器を売るところから始めます

pso20130523_213448_000.png

いやー バーカウンターくんがいい仕事してますね

土日にはTAに行くとして、まだまだ貧乏アークスの金策は続きます



現在の歩鈴 信用倉庫残高 5,4M




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

絵、うまくて羨ましいです(><

DODOキャンペーンなどという戯言に踊らされて、メメタ、搾り取られましたw
次のウェディング、良さそうですねぇ・・・
10Mで買えるのやら・・・w
  • 2013/05/25 21:03
  • NamNamNam
  • URL
DoDoキャンペーンだなんて存在しなかったんです・・・

「10Mあれば買える!」とほざいてはいましたが、
その半分に到達した程度で止まっています

金欠アークスの日々は続く・・・
  • 2013/05/26 20:59
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
