ホーリーアップデート

pso20130529_222736_002.png

アップデート後恒例の写真撮影会

最近は いつも写ってくださるチームの方が「今日撮影会する?」と聞いてくれます
たとえこの命朽ち果てようとも撮影会はする(遺言)


Read moreから ジューンプリースト写真撮影
pso20130529_221617_000.png

いったん落ちて復帰したら謎の世界に迷い込みました

これがどこの視点か分かったあなたはベテランアークス・・・かもしれない


pso20130529_224251_030.png

今回のアップデートの目玉景品といえばもちろんこれ カテドラルクロース

露出も少なく、なんとPSO2史上初!スカートでも下着が見えないということで
向かって左のお姉さんが歓喜しておりました

やはりロングスカートとブーツはいいものだ


pso20130530_183957_017.png

そしてウルスラ・レプカ  腰のくびれ超強調の洋服です

よく見てみると、ベルトが光を反射してかなりイケメンな感じになっていました
足も細く見えるし胸の大きさも気にならないし(←重要)、しばらくはこれで行くか・・・



pso20130529_223743_026.png

今回のORENCHのお父ちゃん  歪みなくご機嫌麗しゅう


pso20130529_223659_020.png

久しぶりに素顔がちょっと覗けました  




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
