遺跡アドバンスはFoの屍で埋まる

pso20130601_194354_069.png

今回のアップデートの目玉であるカテドラルクロースは正直眼中になかったのですが、
青カテドラルのキャス子さんに
「歩鈴ちゃんには緑が似合うよ、似合うよ!」と言われて調子に乗って購入

なかなか・・・可愛いんじゃ・・・ないかな・・・(恍惚顔


Read moreから 私はあなたといても早死にするin遺跡アドバンス
pso20130601_174810_012.png

この状況、お分かりいただけただろうか

戦闘不能解除時のオートワードを
進撃の巨人 ミカサの「エレンは私と一緒にいないと早死にする」のもじりにしています

つまりこれは先頭復帰直後の映像
タゲは私が引いています


問一. この後にどういう状況になるかを考え、10文字以内で回答せよ




pso20130601_174349_011.png

模範解答 「無限ループ床ペロ(7文字)」

その他の回答には「愛のない徹底リンチ(9文字)」や
        「メンバーのムーン切れ(10文字)」が考えられます


倒れては横の黒クラウチのお兄さんに回復してもらい倒れては回復してもらい・・・を繰り返し、
アドバンス終了後お兄さんの顔を直視できませんでした


遺跡には今話題のアマテラスを持ってるカニや新タリス持ちの敵がごろごろ転がっていて
テク職にとってはたまらない場所ですが、
敵の攻撃が痛すぎるのでどうしたものか・・・  


今日も遺跡で一人のぷにぷにゅーまんが転がっています 私です



pso20130601_184435_036.png

遺跡アドバンスメンバー全員でクラウチ&ウルスラ


pso20130601_184758_043.png

まぁこうなるわな





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

あー・・・なんか、へんてこチームで、楽しそうw(いい意味でねw)

遺跡アドのバーストは、おいしいのでいいですよねぇ。
ただ、確かに一撃が厳しいので、ばったばった床に転がりますがw
中々、レアは出ませんね、やはりw
ぼちぼち、がんばりましょうかーw
  • 2013/06/04 00:09
  • NamNamNam
  • URL
NamNamNamさんのチームの方々も、
いつも楽しそうだなと思ってブログ見させていただいています

遺跡にサイクロ&キュクロがいなければ
カニとももっと仲良くできてアマテラ・・・なんでもないです

こうなったらどっちが先に欲しいレアをゲットできるか
勝負しましょうか!(←フラグ乱立
  • 2013/06/04 08:33
  • 歩鈴
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
