この武器はオ●ファ社の提供でお送りしました

pso20130604_172335_002.png

PSO2を始めて4日目に今のチームに拾ってもらったおかげで
今までほとんど野良行動をしたことがない私ですが、
柄にもなく野良でアドバンスクエストに行きました 

理由はもちろん   石集め


Read moreから 刃こぼれしたら折ってまた使えるタイプ?
pso20130604_173437_005.png

要はこういうことでした

アクローケーンは3Mで買いました 
自分でドロップが一番だけど買えるものは買う これがモットーです → 金欠ルート


pso20130604_180054_007.png

そしてアクローケーンと元輝石イシャーナを交換すると
現在の全ウォンドの中で6番目に強いアウスターケーンになりました

☆10ウォンドとしては3番目の強さです うむ、なかなかいい


見た目は某カッターで有名な会社が作ったのかと思うほどのカッターぶり
迷彩色も施されてかなりゴツめの印象です


pso20130604_181034_014.png

使用時にも形態は変化しません

振った時の音は、なんというかこう・・・ヒュオッというかシュカッというか
形容しがたいです ぜひ一度お試しあれ


pso20130604_182508_021.png

個人的PSO2史上初の4スロ武器にしようとしていますが(ラグネテクⅢアビⅢスタブorスピブの)
素材作りで破産しました

いくら元が強い武器とはいえ、しばらくは前線で使用できない状態のままだと思うので
ケーキカットに使うしかないですね

鉄臭いケーキになりそう







pso20130604_182818_024.png

マイルームに放置してるとこういう状況に 

あるある、よくあるよねー・・・





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
