おめでとう1周年☆アップデート【前篇】

pso20130612_223615_015_20130613205144.png

PSO2一周年アップデートということで盛り上がっております歩鈴with チームORENCH

今回はSEGAのゲームとのコラボ服が実装されたので、
皆さん思い出のゲームや気になっているゲーム、さまざまな思いを巡らせたのではないでしょうか

私個人としてはセブンスドラゴンのうんたらかんたら語らせてもらうと
とりあえず3分はかかるので割愛します     

はい、たった3分です


Read moreから 身一つででSEGAゲームめぐり
pso20130613_202025_038.png

まずは「戦場のヴァルキュリア」からセルベリア・レプカ

昔CMで見かけて気になったゲームではありましたが、
とうとうゲーム本体を買わずに 衣装だけ着ることになってしまいました 金色の装飾がイケてます


pso20130613_201829_032.png

お次は「セブンスドラゴン2020-II」よりスチューデントS・レプカ

「3分は語れる」とほざきましたが、実は無印しかプレイしたことがありません
短いスカートとセーラー服の組み合わせなのに戦闘服感がバリバリ出てて
今回一番のお気に入りコスチュームです 

イクラクン服が実装されないことについては何も思っていません えぇ何も思っていませんよ


pso20130613_185520_003.png

そしてフィオナ・レプカ

このゲームに関しては何の知識もありませんすいません
デフォルトが緑、ということでなかなかPSO2では珍しくもありますが、
どの色でも見栄えがいいな、と思いました 胸がけしからん


pso20130612_185024_029.png

そして毎回好評(?)の「アップデートお父ちゃん」シリーズ

割とかっこいい系ではない お面がいっぱい実装される → 後はお察し

一通りのお面は買ったそうです 見るのが楽しみなような怖いような・・・ 







さて、今回のアップデート記事は前篇・後編の二本立て

pso20130612_223934_029.png

次回は「みんなでペンライト」

新ロビーアクションとして3種類実装されたペンライトアクション
ぜひお楽しみに!



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
