おめでとう1周年☆アップデート【後篇】

pso20130612_223838_022.png

アップデートからかなり経ちましてもう何とも言えない感じですが、
前篇から引き続き後篇になりました

BGMもばっちりだ、さぁ皆ペンライト振っちゃってー


Read moreから みんなでペンライト
20130616195409.png

ペンライトアクションの1と2はFUNショップでそれぞれ500FUNで購入できます

ACスクラッチで手に入るペンライトアクションの3はライトの数が3本に増量
豪華な感じになってました


pso20130612_190402_035.png

演奏会でも大活躍ペンライト


20130616200434.png
    /キャーーー リリーパ6兄弟よーーーー!!\


20130616200415.png

出演者側から見るとこんな感じ

ライトを振ったらファン気分 振られたらアイドル気分を味わえます
皆さんもぜひライトアクションでPSO2一周年をお祝いしてくださいね




本当は、ペンライト動画をここに載せるつもりだったんだ・・・

機械操作に慣れてないという事象は 時には恐怖に変わります
(意訳:youtubeにアップできるような技術なんて身に着けてなかった)




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

うちも動画は、わかりませんw
時には、動画で伝えたいことありますけどねー?

今回、楽器とペンライトは、中々良かったですね。
15000FUNほど、さくっと使ってみましたw
  • 2013/06/18 00:44
  • NamNamNam
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
