クーナ ツアーライブスタート!


昨日19日、クーナちゃんのライブが全Shipで開催されるということで
本番直前の本人にお話を伺いました

pso20130619_190302_001_20130620181012.png

さすがアイドル、本番前でもいつも通りです


Read moreから クーナちゃんのブロマイドをただひたすら載せるだけ
         蛍光色多めで目が痛くなるかもしれないので気を付けてガン見してください

pso20130619_195818_010.png

ライブ開始10分前 100人表示にしてもまだ表示しきれないとは これ如何


そして運命の20時 ライブスタートです! 

ここから先はかわいいクーナちゃんをゆっくりご覧ください
(光源OFFにしてたので昼間のライブみたいに明るくなりました ちくせう)


pso20130619_200047_018.png




pso20130619_200118_027.png

キャーーーーーー クーナ様ぁあああああ!!!



pso20130619_200147_032.png




pso20130619_200310_058.png




pso20130619_200411_079.png




pso20130619_200413_080.png




pso20130619_200439_092.png




pso20130619_200506_103.png




pso20130619_200511_106.png




pso20130619_200546_120.png


ふぅ・・・ 満足満足大満足 今日もクーナちゃんは可愛かった

周りが暗い中のライブも素敵ですが、昼間感あふれるライブも捨てがたいものです
描画設定が低いからとか、そういう負け惜しみじゃないですよ?



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
